アクセスカウンタ

四季猫の森 どうぶつ村ストーリーと独り言

プロフィール

ブログ名
四季猫の森 どうぶつ村ストーリーと独り言
ブログ紹介
「四季猫の森」の更新を暫くの間、お休みさせて頂きます。
PCがクラッシュしたのと、管理人が多忙の為です。
m(_ _)m
2006.Feb.4th ジム

2007年1月1日
今年は復活したいと思います。

2008年こそは復活できるか?


超擬人化動物 和み系ストーリー

ある森のそばに住んでいる仲良し親子の寝物語。
森には素敵な仲間達が住んでいます。
お母さんのお話が大好きな女の子と、森の素敵な仲間たちの物語です。

この物語は全てオリジナルです。
似ている物語があってもご愛嬌と言う事で...もっ!

♪ぴ〜ん ぽん ぱん ぽ〜ん♪
 『どうぶつ村』ストーリーも連載開始...

22日、新作公開で〜す。ヽ(^o^)丿

From ジム(2005年5月29日より)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
『真っ黒くん』
真夜中の国道で何かヒソヒソとした話し声が聞こえます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/22 23:15
『クリクリ ツブツブ』
ここは毛布君達が住む世界です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/01/19 18:10
『並んでるね♪』
子犬の“まめ”のお散歩の途中に、身体中が真っ白でとても大きな犬が座っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/01/03 16:23
『店長さんの旅』
商店街の片隅に、あまり目立たない小さな喫茶店が2軒並んで立っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/01/01 17:44
『どうぶつ村の深夜の訪問者』
ここはいつも明るい声が聞こえるどうぶつ広場です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/01/01 17:36
『うふふ』
ぽてぽてぽてぽて ぽてぽてぽてぽて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/12/31 00:26
『フワフワ〜』
ももちゃんのお気に入りのくまさんが、最近ちょっと悩んでいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/18 15:14
『ヒリヒリとガサガサ』
「お母さ〜ん。ほっぺが痛いの。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/12/11 23:33
『花火大会』
「今晩は。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/29 23:13
『秋の夢』
少し冷える秋の風の中、コスモスが大好きな子犬が お気に入りの場所でお昼ねをしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/23 11:00
『少し休もうね』
波打ち際に小さな貝がらが居ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/12 23:37
『てんてん君 (どうぶつ村)』
どうぶつ村のどうぶつ広場を通り過ぎた所に小さな池と大きな森があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/05 17:50
『消しゴム君』
机の上に真っ白で綺麗な四角い消しゴム君が居ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/03 23:39
『ヒヨコさんに会いたい時は』
ある日の朝、いつものようにももちゃんは玄関の鏡の前に立って髪の毛をとかしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/01 23:12
『落し物』
公園の隅で小さな風車を見つけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/30 22:57
『トンネルを抜けて』
子犬の“まめ”がトウモロコシ畑で遊んでいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/10/27 22:53
『花吹雪』
春から夏に変わる時の“うさぎ村”の広場は花吹雪の季節です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/10/18 23:42
『朝の不思議』
まだ夜も明けないうちに目が覚めてしまったので、 私は近くの丘へ朝日を見に行くことにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/17 23:43
『海』
子犬の“まめ”が砂浜で遊んでいると、海の色が少しずつ青から黄色に変わっていきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/16 23:50
『どうぶつ村の交通網?』
どうぶつ村の隣に、大きな大きな動物街があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/18 00:20

続きを見る

トップへ

月別リンク

四季猫の森 どうぶつ村ストーリーと独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる